地域密着で地元応援!

JOYSOUND 株式会社エクシング小山支店

カラオケのことならお任せください

新規・2号店・移転など開業をされるオーナー様を是非ともご紹介ください!
・知り合いの業者がいない
・安心できるメーカーや担当者を探している など
こんなお悩みをお持ちの店舗様・オーナー様をご紹介ください!

★ご紹介者様特典★
ご成約いただいたお店のご紹介者様に謝礼を贈呈いたします!

どんな些細な事でもお気軽にお問合せください!
※謝礼に関してはエクシングが直接契約に結び付いたと判断した場合を対象とします。

画像

・ハイレゾによる極上のマイクサウンド
・幅広いジャンルの楽曲26.9万曲(※1)を搭載
・アーティストの本人映像も搭載

(※1)2021年8月時点、当社調べ。※Hi-Res Audioロゴは日本オーディオ協会のライセンスを受けて使用しています。 ミュージックは、CDスペックの素材波形を音響処理によりハイレゾ相当に変換したものとなります。 本機種でハイレゾ品質の音をよりお楽しみいただくには、 別売のハイレゾ対応アンプ・スピーカーをご利用ください。

画像

※飲食店、会議室、娯楽施設、リビングなど様々なシーンでご活用いただけます。
・コンパクト&静音設計
(W300mm×D74mm×H99mm)
・Wファンで飛沫をパワフルに吸引!
・すばやくクリーンな環境づくりを実現

※飛沫は、空気中に漂うマイクロ飛沫を指します。
※本製品は人と人の間に設置してのご使用を推薦しています。
※本製品使用時にも、マスク着用などの感染対策を推薦しております。

PAGE TOP

inserted by FC2 system